プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実兄を持つ女性芸能人って誰でしょうか?
松たか子、松嶋菜々子など、
知っている方、是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

こんにちはー(*'-'*)


最近話題の方だと上戸彩ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。妹っぽいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 18:45

宮崎あおい(兄も俳優)


椎名林檎(兄もアーティスト)

とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足で宮崎さんは知りませんでした。
ググって調べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 18:46

岩佐真悠子(グラビアアイドル)


某テレビ番組で兄がヘタレだと言ったので、彼女と別れたと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真悠子ちゃんもかぁ。
勉強になります!

お礼日時:2005/03/08 18:44

こんにちは。



椎名林檎さん→椎名純平(兄)
お兄さんも歌手です。





                                     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャズかなんかの人でしたっけ?
助かります!

お礼日時:2005/03/08 18:42

あまり参考にならないと思いますが・・・



http://cozalweb.com/ctv/kazogei/

こちらのサイトは面白いですよ。

実兄のいる女性芸能人
吉川ひなの
松田聖子 
安達祐実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります!!
上記のサイトにも行ってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!