プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日結婚式を済ませた私です。
早速ですが、祝い返しに花を贈ろうかと考えています。最近はカタログギフト(アズユーライク等)が盛んですが、自分にも経験があるのですが、欲しいものは正直ないのが現実です。
そこでこのカタログギフトの花版がないものかと探しています。以前に懸賞の景品にこのようなカタログから花を選ぶものがあったのですが・・・。
どなたかご存知ありませんか?
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ここちコレクションさんで扱われている、「カラーズ」というカタログギフトは如何でしょうか。



「カラーズ」では、グルメ、インテリア、レストラン 、フラワー&ビューティー、キッズ&ホビー、銘湯 、お酒 の7種類のカテゴリのカタログ中から、3種類のカタログを選んで、1セットにして贈る事が出来るそうです。

実際にどんなお花を選べるのか、Webから確認することが出来ます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mayaqua/archives/5064694 …
    • good
    • 0

こんにちは。



シャディにお花を選んでいただけるカタログギフトがあるようですよ。

3000円のものと5000円のものとあるようです。
参考URLをご覧下さい。
お近くのお店でも、問合せしたら大丈夫かもしれませんね。

そのほか、「第一園芸」というところでも取扱っているようです。
http://store.yahoo.co.jp/e-hana/qmysel-g.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/shaddy/041000056.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
こんなにすぐ回答いただけるなんて、教えてグーグルとはすごいですね。

お礼日時:2005/03/09 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!