アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅いほうでしょうか?
旦那さんは1つ年上で29歳です。

A 回答 (23件中1~10件)

今の時代なら普通ですよ

    • good
    • 0

30までにって人が多いから普通じゃない?


田舎だと25までにしてる人が多いけど都会なら普通かな!
    • good
    • 0

そんなこと、・・・。

人によって様々な背景や生育歴、考え方などが異なります。他人と比較して、早いの、遅いのとか、いいの、悪いのとか判断する考え方は、私にはなんの価値もなく、理解できません。まぁ、当事者がよければ、それでよいのだと思います。
    • good
    • 0

ばっちりです!おめでとう!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

ちょうどよかっぺ❗(*σ´ェ`)σ

    • good
    • 0

いんじゃないの

    • good
    • 0

平均より早い

    • good
    • 0

どう思うときかれても


( ̄~ ̄;)

そうなんですか!
って答えるしか無いですね

結婚適齢期なんて言葉があるけど
10代で結婚する人もいたら
60過ぎても結婚される人が居てる時代なんで

なんとも思わないですよ

思ったところで、誰かを幸せにする訳でもなく

大抵は、誰かが嫌な気持ちになるのが事実ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
他人は他人だもんね
    • good
    • 1

まだまだ、適齢期です。


もう結婚されてるなら、良いでは無いですか。
私は遊び呆け、35になってから、一回り下の人と、恋愛結婚をしました。
子供2人に恵まれ、孫も居ますよ。
どうぞ、頑張って下さい。
良い家庭が続きます様に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!