アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりが画像のように鮫肌でザラザラです。
スクラブや保湿クリームを塗っても治りません。
おすすめの改善法教えてください。

30歳女

「おしりが画像のように鮫肌でザラザラです。」の質問画像

A 回答 (3件)

副腎皮質ホルモン剤を試してみては如何でしょう


ただし長期使用は副作用があります
最近解禁になったリンデロンなら効果は期待できるかもしれません
3日塗り続けてダメなら中止しましょう
    • good
    • 1

恥ずかしいかもしれませんが自分で解決法を探すより、最寄りの皮膚科に行った方が1番だと思います

    • good
    • 0

塩だ、塩、塩の神様降臨だw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!