プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイラックスは断薬後、離脱症状はどれぐらいでピークがきますか?

A 回答 (3件)

再度の回答、すみません。

心療内科医の言葉をそのまま信じていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3% …

確かに症例としては少ないようですが0.1%以下になっているようです。上記のURLで確認しました。
もう主治医からの処方はないということですね、そうすると深刻です。
私ならですけど、やはり主治医に相談しますが、あなたの病の原因もしらず、経緯も知らず軽はずみでした。
ごめんなさい。かなりな重篤に陥りそうなのでやはり主治医に判断を求めたほうが最善だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/15 22:18

依存は聞かないです


人にも寄ると思いますが
お医者さんからも聞いた事が無いんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/15 17:58

メイラックスには依存性がないと聞いてましたが、私は既に18年ほど服用し続けています。


むしろデパスのほうが依存性が高いと心療内科医は言ってましたが。
もう主治医からの処方は止まったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
依存はかなりあります。ゆっくり減薬、断薬しましたが
地獄をみています。

お礼日時:2013/04/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています