アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻が鮫肌?なのかぷつぷつしています。
足やお腹はすべすべなのにお尻だけぷつぷつです(*_*)
ケアノキュアという薬を最近塗って触り心地は少しよくなってきましたが、目でみると毛穴がぷつぷつしています(_ _)かなり気持ち悪いです。。
すべすべにしたいのですが、どうケアをしたら良くなりますか??

「お尻のぷつぷつ 毛穴? ケアについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほんとに鶏皮みたい。。
    ケアノキュアで治りますでしょうか。。?

    「お尻のぷつぷつ 毛穴? ケアについて」の補足画像1
      補足日時:2018/06/19 23:32

A 回答 (9件)

それならいいけど!


ちょっとエッチな感じに見えちゃうから心配だった!
とにかく、お風呂で洗う時は優しく洗う、出たらすぐクリームを塗る!
少しずつ治ると思う!
あとは、皮膚科の先生に診てもらいアドバイスを聞くって感じかな!
    • good
    • 4

それでは、アドバイス。


・下着は大きめのものを
・夜更かしはやめましょう(もう寝ててもいい時間ですよ)
・すくなくとも週一で汗をかく運動を
・よく洗って、石鹸がのこらないように。
・お風呂のあとは保湿クリームを使いましょう
・半年やそこらじゃ治らないので、諦めずに。
ちなみに、見た感じですが年取ればなおるやつです。
そして、その頃には、張りは弱冠残念なことになります。
さらに、ちなみに、私は医療関係者ではありません。
嫁の実践と尻観察経験からのアドバイスでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下着は締め付けないよう最近はTを履くようにしています。
もう寝ます。
運動はウォーキング週3、登山などそれなりに。
保湿?ケアノキュア塗ってます。
泡で優しく洗ってます。

それなりに年もとってしまいました(*_*)

長い目で頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/20 00:13

女性でここまでお尻見せるの勇気あったと思う!男に見られるからね!


俺のアドバイスが役に立つかわからないけど治るといいなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に見られるよりは全然平気です(*_*)

何か効果的な方法がないか教えてください(_ _)

お礼日時:2018/06/20 08:47

女性なら尚更綺麗に治さないとね!


なんかここまで写真載せて大丈夫って思ってしまった!
綺麗にしてあげたいよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと伝わらないと、とおもって。。(_ _)
ほんとに治したいのです。。(*_*)

お礼日時:2018/06/19 23:47

やはり悪くない


ぷつぷつなど気にならない張りのよさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビジュアルが悪すぎます(_ _)

お礼日時:2018/06/19 23:48

両側かぁ!


保湿クリームでちゃんと治ればいいけどね!
ちなみに、男性?女性?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です(*_*)
綺麗になるか心配(_ _)

お礼日時:2018/06/19 23:42

多分毎日お手入れすれば大丈夫だと思うよ?


もし治らないようなら皮膚科で診てもらうしかないね!
お尻の両側なってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両側なってます(*_*)

お礼日時:2018/06/19 23:29

男でも女でも気になるよね!


とにかく毎日お手入れをしないとね!
保湿クリーム塗ったりしていけばだんだんよくなると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくなりますかね(*_*)
すべすべになりたい。。(_ _)

お礼日時:2018/06/19 23:10

わるくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いですよ(*_*)
鶏皮みたいで気持ち悪い。。

お礼日時:2018/06/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています