dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。最近の女のヤンキーって大体名前が二文字の人多くないですか?
全員と決めつけてるわけではありませんが、
例えば、ミキ アミ ユナ マホ
など、これら身近にいますが、かなり荒れてる方だし、他校の女のヤンキーも大体が二文字の人でした。男は○翔などが個人的には多いです
これも決めつけではありません。

A 回答 (2件)

元ヤンキーと言われている女性芸能人を調べてみました。


あびる優、吉瀬美智子、木下優樹菜、柴咲コウ(山本幸恵)、沢尻エリカ
加藤綾子、重盛さと美、相川七瀬(佐伯美咲)、小泉今日子、酒井若菜(酒井美幸)
岩佐真悠子、矢田亜希子、戸田恵梨香、佐々木希、武井咲

2文字は2人だけですね。
というわけで、大体名前が三文字の人が多いと思われます。

No.1の方は勘違いしてますよね。
大翔とか、そういう名前の人のことを質問者さんは言ってるのだと思います。
    • good
    • 0

そもそも名前二文字の人自体沢山いて珍しくないわけで、ヤンキーだけに限ったことではありませんね。


あと翔は二文字ではないですね。読み方「しょう」でも「かける」でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!