プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。ロバートラドラムさんの暗殺者を
今読んでいます。私は小説を読みながら登場人物を
実在の俳優さんに置き換えて想像しながら
読むのですがジェイソン・ボーンだけは
全く想像がつきません。整形、目の色、背の高さなど色々特徴は述べられているのですが思い浮かばないので
どなたかこの本を読んだ方、あなたの想像上のボーンを
教えてください。マリーでもいいです。
こんな質問に答えてくださる方がいらっしゃるか
不安ですが・・・
また上巻の途中なのでそれ以降のネタバレはなしでお願いします。
あと、映画のボーン役、マットディモンさんは、
はまっててかっこいいです。
でも本とイメージが違うので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぐーぜんですが私も今読んでます、上巻。

ちょうどP210のところです^^;
1作目から3作目までまとめて買ったのは、「アイデンティティー」を見た後だったんですが、「スプレマシー」を見るまで積ん読状態でした。

ボーン役でしたね、
「自分がどういう存在か分からずにそれをはっきりさせようとしてもがく・・・射撃・護身術(格闘術)に優れている・・・」


そのストーリー設定って、マトリックスじゃん!と思ったのでキアヌ・リーブスとかどうですか。自分の手をじっと見て悩むしぐさとか似合いそうですが。
後はユアン・マクレガーとか・・・。

条件付きで却下は
ハリソン・フォード(若ければトラブル巻き込まれ型の典型・・)
トム・クルーズ(いいかも知れんがヨーロッパの匂いがしない・・・CIAだからいいのか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!私も今P210あたりです。私はスプレマシーを
見て最近本を買いました。一応2作目まで。もちろん3作目まで読みます。早く見たい!余談ですが先日DVDも
買っちゃいました。

本を読んでるとうっすらマットが
浮かぶんですがちょっと違うかなと・・・

キアヌ・リーブス。ありですね!いつも何か考えてる風な
感じとかマリーを脅しつつ戸惑ってる感じが似合いそう!
キアヌは好きですが全く思い浮かびませんでした。

ユアン・マクレガー。出演作は見た事がないのですが訳あってトレインスポッティングを見たいと思っているので
(内容的に全く合わなそうですが)見たら
重ね合わせて見ますね!

うんうん(納得)、若ければハリソンフォードも良さそう。
追手をかわしつつ真実を探すみたいな感じが逃亡者でしたっけ?ちょっとかぶりますね。

トラブル巻き込まれ型の典型・・ときたら
ブルースウィリス!ちょっと面白くなっちゃいそうですが
これはこれで見てみたくありません?

周りにこの本を読んでる人がいないのでうれしいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!