アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のおばあちゃんが身長150cmくらいで体重37.5キロです痩せすぎな気がします平均はどのくらいですか

A 回答 (4件)

ババアなら普通です

    • good
    • 0

歳をとったら痩せてきます。

それでもおばあちゃんは長生きするのです。
    • good
    • 1

年齢を考慮しないのなら


適正体重は49.5kg
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

まぁここまででなくてもいいけど、もう5kgくらいは増やしたほうが良い気がします
ご高齢だとしても、ちょと痩せすぎに感じますからね
    • good
    • 0

普通だと思うよ?僕だって身長が185センチで体重が50キロだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!