アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です
身長157センチ
体重43キロ
水泳部で毎日6キロくらい泳いでます。
zoneのver.2.0.0のエナジードリンク毎日飲んでます。体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

• 別にカッコつけてるわけではないです。ただストレスで髪抜いたりりすかしたりしててでも水泳部でリスカ隠すのめんどいからカフェインで体壊そうかなっておもって

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/23 13:05

A 回答 (4件)

17歳以下と50キロ以下の人は飲んじゃいけないんじゃありません?

記載されているとしたら、あなたが体を壊しても何の補償もしてもらえないと思いますよ。

また、カフェインが強いってことは、興奮状態も続くだろうと思います。
だから、これまでよりも精神状態が悪くなる可能性は十分にあると思います。

身体を壊すのと精神状態を壊すことの違いを明確に提示できればいいんですが、まぁ、精神科にかからないといられなくなれば、その苦しみは自ずと体感できるようになると思いますので、やめることをお勧めします。
    • 0

確かに、ヤバイ事故もあるにはありましたが、そんなには体壊さないですよ。

跡があると、余計、関わるのも躊躇します。

リスカは、女性は肌が白いから跡が残りますからね。

男でも若い頃やんちゃやって、タトゥー入れてカッコいいけど、
40代でも残ってるの痛いたしいじゃないですか。

気にかけてもらいたいのなら、ストレートに寂しいとか、悩んでるとか発信すれば良いんじゃないでしょうか。

エナジードリンク飲みすぎって、
安全を確保しつつ、気にかけて欲しいアピール目的なら、回りくどいというか。
    • 0

エナジードリンクを好んでよく飲んでるというのが、

カッコイイというステータスになってます。

↑現在、どんな訳でそうなったのか不明。

子供向け風、ちょい悪風なパッケージで、無駄にカフェイン投入してる飲料。

そのうち、規制かかるかもしれません。
結局、ブームでしょうね。

体と健康を本当に学んでください。
この回答への補足あり
    • 0

もっと脂肪つけたほうがいいのでは

• 0