プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の治療で入れた歯科金属の銀歯や金歯は、死後、身体を焼却されたら骨と一緒に残りますか??

A 回答 (3件)

あまりにも小さくて、しかも溶解しているので、見分けはほぼ不可能です。

    • good
    • 0

火葬場の温度では残ります。


火葬場の現場担当がこっそり集めたりしてるとかしてないとか
    • good
    • 0

残りますよ 骨折したときに入れたボルトなども残って出て来ます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!