アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母にデブいじりされるのが精神的に辛いです。
自分は少し太っています。そのことは1番私が理解しているからこそ、放っておいてほしいと思ってしまいます。勿論開き直ってるわけではないのですが、痩せたくても痩せれないので直接言われても返答に困るというのもあります。
私と同じような方はいらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

スタイル維持も実力だと思うのでこの機会に痩せて実力をつけましょう。

    • good
    • 0

産んだのは誰?


連帯責任じゃないの。少しは反省しなさい!!

と言って一喝してやって下さい!!
    • good
    • 0

痩せたくても痩せれないということは無いと思う。

今食べている物で糖質や脂肪分が高い物の摂取量を減らすとか単純に運動·トレーニングをすれば痩せられる。親に放ってもらってほしいなら言葉ではなく身体で返したらいいです。
この回答が傷つく内容であれば無視してください。
ただ、そのままでは何も変わりませんよ。
    • good
    • 2

痩せてる最中だから黙ってろといいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!