アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーって1人だけですよね?
さっき数学の質問のためにこのアプリダウンロードして2人の方が回答して下さったんですけど
どちらも分かりやすくてそういう場合はベストアンサーはどうすればいいのですか?
そこまで気にせず選んでいいのですか?

A 回答 (8件)

ベスト、だから一人しか無理です



全く同じぐらいよい回答だったら
早く回答してくれた人にとか
自分なりに基準をもうけておいて
お礼か補足でも書き加えたらよいと思います
    • good
    • 8

もしも、どの人にベストアンサーを付けるのか迷うということであれば、ぜひ先に回答した方に付けてあげてください。


お願いします。

ここのサイトを日々見ていると、中には、意識的に「ファーストアンサー」を付けずに、かなりコメントが出て議論内容が熟してから回答しているように見受けられる人がおりますので。

既に記載された回答・コメントを踏まえた上で、さらに回答・コメントするんですから、当然いままでの内容を取りまとめたような「おまとめコメント」ができるわけなんですが。

どうせ、そういう奴は、ベストアンサー狙いなんでしょうけどもね。
考えがセコイですよね。
    • good
    • 5

一人にしかあげられないからベストアンサーなんです。


もし決めきれないのならベストアンサーを選ばずに質問を締め切るという事も可能です。
その際はできれば補足にその旨を記載していただくと分かりやすいかと(回答者も納得できるというか)。
    • good
    • 3

そのまま放って置いてる人も居る...1年後BA決めたとか

    • good
    • 1

よっっぽどの優柔不断ですねw


試験や入試の選択問題で迷ったらどうするの?

君の都合のよい理由でも理屈でも良いから、どちらかを決めれるだけの事。

人生は選択の連続だだから、
まずは、じっくり考えるべき選択と、さっさと決めるべき選択を見極めるべき
今回は後者でしょう。適当で良いよ。

今回の質問、私なら、ぱっと読んでNo.4さんにBA!
    • good
    • 1

ベストアンサーは一人だけです


そんなことありますよね~
どちらもベストアンサーなのにと思うこと…

補足にて「どちらの方もベストアンサーなので一人の方にと決められません、すみません、ありがとうございました」

と書き選ばずに締めても良いと思いますし

甲乙つけられないならば
最初の方にするか

あなた様が何にも気にせずに決めても良いと思いますよ
    • good
    • 8

私はベストアンサーを求めてないのでもう1人の人にあげてあげてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではお言葉に甘えてm(_ _)m

お礼日時:2021/09/30 09:22

ひとりしか選べません。


迷う場合は、最初に回答してくれた人に与える考えもあります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!