dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケニア人女性の性欲はどのくらい強いですか?

A 回答 (4件)

ケニア人に聞かないと。

    • good
    • 0

まだ、一度もケニア女性と付き合い合体したことございませんので、回答はする資格はございません。

多くのケニア女性と同棲までされた日本人は、ほとんどいないと存じますので、正解が出るような回答は出てこないと察します。
    • good
    • 0

日本人女性でも1種類では言い表せない様に


ケニア人にもいっぱいいて、それは人によるのでは??^^
    • good
    • 0

それは、多数のケニア人女性と付き合った人にしか解りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!