アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの高さは何cmですか
教えてください

A 回答 (3件)

通常ボール(硬式球→ホワイト球とオレンジ球)を使用の場合は15.25cm. ラ-ジボ-ルを使用の場合は17.25cmです.


ネットとサポート(支柱)もこの2種類用が販売されています.
http://www.butterfly.co.jp/shohin/table-etc.html

参考URL:http://www.tsp-yamato.com/faq/faq.html#net
    • good
    • 10

ネットの最上部は、全長にわたってプレーイング・サーフェスの上方17.25cmになければならなくて、ネットの色は任意でいいそうですよ

    • good
    • 2

硬式(15.25cm)、ラージボール(17.25cm) だそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!