アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から一緒にAV見る?っていきなり言われたらどうする?

A 回答 (6件)

勿論一緒に見ます、その時お互いにそう言う気分になったらAVほったらかしでします、お互いに滅茶苦茶燃え上がるかもしれません。

    • good
    • 1

「見る見る!お前のだろ?」と答えます。


当たり前でしょう。
彼女が映っているえろビデオについて、視聴を誘われているのに「見ない!」などと拒絶することは彼女に失礼ですし、幼稚な行いです。
映っているのが彼女ではない場合は、「お前のは無いの?探せばあるんだろ?」と念入りに確認し、それでも「まじ無いから」と返事があったら「他の女のじゃ見る気になんねえよ。じゃあ、撮るしかねえな」と言って、撮影開始です。
    • good
    • 2

女性からそんな事を言われた事はないですけど、もし誘って来たら私の選りすぐりのAVを準備して、ストーリー通りに攻めてあげたくなります

ね(^-^)
    • good
    • 1

そりゃー、誘っているんです。

    • good
    • 1

喜んで見るよ。

「やってること真似しようね」って言って。
    • good
    • 1

観るよ。


しかも、臨戦態勢を整えたうえで!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A