プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイに売っているマウイスタイルチップスについて

もう食べたのはずっと前のことで、
硬さや味など忘れてしまいました。

最近は日本のソシオ工房というフラ印のマウイスタイルの堅揚げポテトチップスを好んで食べています!

ハワイのマウイスタイルチップスと日本のものだとどちらが堅いでしょうか?
詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

新婚旅行で1回だけ行ったことがあって


あれからもう10年以上行ったことがない

でも
お友達には
ハワイに行ったことがあることは
何気なく思われたい

そういう人の質問ですね

身近なお友達には聞かない方がいいですね
嫌われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、全くそういった考えではなかったのでびっくりしてしまいました。

結婚もしていないですし、申し訳ないですがハワイは小さい頃からもうわからないくらい行っていて大好きなので、全くそうゆう考えではありませんでした。
幸い私の周りにはこうゆう質問を不快に思うような子はいないです。

ただ単に、食べたことがあって、
今食べてるものに近いか確かめたく、最近食べたことがある人に質問を読んでいただければと思っただけです。

でも、読んで不快な思いにさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/10/05 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!