プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日に合コン?ってわけでもないんですが、銀座で飲み会をします。
遅れて来る人もいるので、コース料理とか飲み放題でしか
予約できなくて2時間制とかになってしまうのは都合が悪いんです。

金曜日なので難しいかな・・・とも思いながら、できれば19:00頃から
8人分席が確保できて、時間制限がなくて、贅沢を言えば
ちょっと雰囲気が素敵なお店。。。なんてご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

何処までワガママできるかしたことが無いので分からないのですが、幹事さん.comで問い合わせてみたら如何でしょう?その日のうちに必ず2,3件紹介してもらえると思います。



参考URL:http://www.kanjisan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
とても良いサイトを教えていただいてありがとうございました。
これからも色々と役にたちそうです。
早速利用してみます!

お礼日時:2001/08/30 21:43

土風炉はいかがでしょうか。

時間制限なんていう野暮なことは
言わなかった気がしますが。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございました。
土風炉って聞いたことあって、興味がありながら
行ったことがなかったところです。
ホームページを見て検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!