アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼(1ヶ月も付き合ってない)が、
私の誕生日が近いからと
素敵なディーナーを予約してくれていて
私は知らずに普通にご飯だろうと思って
いってみたら
ワインと肉みたいなお店で、
落ち着いた大人な雰囲気のところで
デザートに名前付きでハッピーバースデーとかいた
ケーキが運ばれてきました。
トイレに行っている間に会計も済ませてくれていました。

元彼がサプライズで素敵なお店に連れて行くって
どういう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の心理がわかりません

      補足日時:2022/10/01 07:56

A 回答 (1件)

男としては復縁を希望してるのだろうな・・・と思う。


別れ方がどうだったかはわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー。
別れは私から切り出しました

お礼日時:2022/10/01 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!