アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLのMETAタグ(descriptionやkeywords)を含むファイルを、SSIのincludeで取り込んでいるのですが、巡回ロボットはincludeされるファイルも読んでくれているのでしょうか?

Aというファイルの中に「include B」という記述があって、include した結果がCになるとすると、そのCを読んで欲しいのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

SSIは「サーバサイドインクルード」の名前の通り、


巡回ロボットの意思に関係なく、
サーバ側で埋め込み処理を行う技術です。

ですので、インクルードされた内容は
ちゃんと巡回ロボットに読まれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。安心しました。
最近includeを使うようにしてから、グーグルの結果などが違うようになったので、そのせいかと不安な毎日でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!