プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんですが(シーズン3の最終回)
さて、今放送中のシーズン4にはジャックの娘、キンバリー・バウアー(エリシャ/カスバート)は出演していないんですか?日本でシーズン4を見る方法は無いんでしょうか?

A 回答 (1件)

日本での視聴は無理だと思います。

正規には。
スカパーなどのFOXチャンネルでやっていないんですから。

さて、キムですが、どうやら出ていないようですね。
確信はありませんが、少なくともストーリー上、重要なポジションにはいなさそう。

参考URL:http://www.fox.com/24/

この回答への補足

FOXチャンネル遅すぎませんか。まだセカンドだし。
で。やっぱり3シーズンのストーリー都合上あーなってこーなって、って事なんですかね。チェイスも出ていないようですし。

補足日時:2005/03/10 13:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!