アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に起きてないですが
いろいろネット見たら気になりまして

援交の対価を渡したら逃げられても
男も罪になるから、被害届は難しい、とききました。

しかし、シャワー中に
財布からお金を抜き取られ逃げてたなら
警察は被害届出せば女を逮捕しますか?
しかし、ホテルで、、なんて言ったら
援交?と言われそうですが。

嘘ついて被害届出したりしませんし
諦めましたが
後者の場合も泣き寝入りか?気になりまして。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。これが援じゃなく
    彼女彼氏とかなら
    堂々と警察行けそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 17:40

A 回答 (3件)

一緒に風呂に入らないからですよ。



結局、馬鹿な男なんですよね。
    • good
    • 0

まず、援交自体が売春防止法違反です。


相手が13才未満では、強制わいせつ罪にもなります。

窃盗では被害者面ですが、
上の罪(未遂でも)が課せられてしまいます。

社会人であれば、やはり、あきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人同士でしたが諦めます。

お礼日時:2021/10/08 18:05

伝えれば双方とも犯罪として警察は動きます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!