dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢を聞かれる人の特徴は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

言葉と見た目が合ってない…?

    • good
    • 0

小柄、童顔、厚化粧などで、年齢不詳の人

    • good
    • 0

タダの話しの一つ

    • good
    • 2

犯罪者

    • good
    • 1

学問で


聞く人の心理は判ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!