アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの特徴を教えてください!!

近所にゲイだと思われる人が住んでいます。
一軒家に一人で住んでいて犬を飼っています。
真夏になるとカラフルなTシャツにめっちゃ短い短パンにロードレーサーがかけるようなサングラスかけて後ろに手組んで背筋伸ばして犬の散歩してます。

年齢は50歳くらい。
車は210系クラウンアスリート黒
ハゲているので丸坊主です。

僕は絶対ゲイだと思っていて、あだ名はミスターゲイです。嫁は奥さんと死別したんじゃないの?って言ってます。

本人にゲイですか?って聞きたいのですがまさかそんな事聞くわけにもいかず最近めちゃくちゃ気になってます。

ゲイの特徴教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ゲイなのかホモなのかストーカーなのかわからないような気持ち悪い男はたまにいますよね。


たまに職場にもいます。
自分と休憩時間を重ねてきたり偶然を装って鉢合わせしてきたりとか。
そしてどう考えても見た目的にハゲやオタクは気持ち悪い。
    • good
    • 0

言動というのは人それぞれだと思うので、一律に、これが特徴だというものはないと思います。

近所の方がゲイであろうとなかろうと質問者さんの生活に影響はないと感じるのですが、それを知ろうとする理由は何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを知りたい理由はただ一つ!!
アイツ、ゲイらしいよーって大笑いしたいだけ!

お礼日時:2022/08/21 07:31

しぐさが女臭い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女っぽい仕草は今のところないんですよね

お礼日時:2022/08/21 07:31

>ゲイの特徴教えてくださいm(_ _)m



ゲイはお友達仲間だと思えばアプローチしてきます。男が女を物色するのと同じで常に男を探している。
じっと見てきたら可能性が高い。

>本人にゲイですか?って聞きたいのですがまさかそんな事聞くわけにもいかず最近めちゃくちゃ気になってます。

ゲイっけがあるのでは?。ふつう一目でゲイと分る人間には近寄りたくない。中年で目覚める人もいます。昔ちらっと見た若者が30年後今じゃ女装していますと聞いて、あのひげもじゃがと思ったものです。

興味あるのはゲイのリビールかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイって知って皆大笑いしたいんです(*^^*)

お礼日時:2022/08/21 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!