dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に聞いたら重いって思われそうで聞けないです
教えてください
彼氏のインスタのフォロワーの女の人は私が知っている人ばかりで今日見てみると私が知らない女の人フォローしてて気になるのでその人にフォローリクエスト送ったのですが拒否されました。何かあるんですかね?なぜ私は拒否されるのに彼をフォローしてるのですか

A 回答 (4件)

私は知らない人から、フォローリクエスト来ても拒否します。


誰でもリクエストに応じる人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

腹を割って話せない人


とつきあっていても
何も良いことはない

それ以前に挙動不審者
    • good
    • 0

彼の事は知っていて、あなたの事は知らないからではないですか?

    • good
    • 0

うーん、気になりますなぁ、


彼氏の知り合いで、何かありそうな感じもしますね。

なりげなくカマかけてみてはどうでしょう?

寝言でxxxx(女の人)って言ってたけど、だれ?笑

って、もしくは

わたしに何か言うことあるよね?

って。

どちらでも後ろめたいことが有れば動揺しそう。

何もなければいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています