アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ関係の男性がいます。
ほとんど向こうの都合でたまに泊まりにくるんですが、行為後や朝のイチャイチャが増えました。
今までもそんなに賢者タイムは感じたことはありませんが、最近は行為後私がちょっと違う部屋に行くと、どこー?どこいったのー?と呼び戻し、手を繋いでそのまま寝ています。
朝も起きて二、三時間はずっとべたべたです。手を繋ぐ腕枕するハグする男性の身体の上に乗せられてそのまま寝たり、、
セフレ関係でもこのようにくっついてきますか?
別れたあとも今まではお互い連絡なしでしたが、向こうから連絡が来るようになりました。
正直困惑してきたので質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

こんにちは。


>セフレ関係でもこのようにくっついてきますか?
→賢者タイムを脱出していれば、セフレでも恋人でも普通にくっつきます。
 Hを充分楽しむためにはくっつくのも良いと思います。
 妻になると、あまりベタベタしません。
 半分、マンネリが入りますから。
>別れたあとも今まではお互い連絡なしでしたが、向こうから連絡が来る
 ようになりました。
→これは要注意です。
 普段、セフレの相手とは連絡を取り合いません。
 セフレ関係を維持したいのなら、普段は冷たく、返信も控えギミにしま
 しょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすいです!
気をつけます!

お礼日時:2021/10/10 22:15

セフレでもしますよ。


何ら不思議ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね!
勉強になります!

お礼日時:2021/10/10 22:17

暇になったのでしょう。

セフレが泊まらす気が知れません。彼女扱いされたいから?扱いされてると勘違いしていない?彼女と喧嘩した間の暇つぶしだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いはしてないです。
半日以上滞在して泊まることしかないので一般的なセフレも私はよくわかりません。
感情が入ったら終わりと思ってます!

お礼日時:2021/10/10 17:09

その人はそう言うのが好き(になった)なんでしょ


まさか付き合おうとか考えてます?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はセフレと割り切っていますので、
感情が入ったら関係は終わりです!

お礼日時:2021/10/10 16:34

セフレというよりは、その場だけ彼女。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!と思いました!

お礼日時:2021/10/10 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A