プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高校3年女子です。

私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
私は歯並びが悪くずっと矯正したいと思っていて、先週から矯正を始めました。


彼氏にはまだ矯正を始めたことを言っていません。。
矯正を始めたと言ったらもしかしたら嫌われてしまうのではないかなど不安です(;_;)

器具は透明と白のワイヤーを使っています。。

何かいい感じの言い方があったら教えてほしいです。(><)

また、彼女に矯正を始めたと言われたら皆さんどう思いますか??

A 回答 (6件)

親に強制的にしろと言われて笑矯正だけに笑

    • good
    • 0

わたし、矯正しているの、と言いながら歯を見せる。

    • good
    • 0

だから「私、歯の矯正はじめたの」って言えばそれで済みます。

別に歯並び悪いのと良いのとどっちが良いの。
    • good
    • 0

可愛くなろうと努力してる彼女ほど可愛くて仕方ないものはない

    • good
    • 1

どうも思わない。

別に普通のことだし。個人的には俺も矯正したいけど高くて手が出ない。出来る人が羨ましい。
    • good
    • 0

ほんとに好きなら矯正しても何も思いませんよ〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています