アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場所を教えてほしいです。千葉県柏市の、Tスクエアビルの青い看板の場所を教えてください。「柏高島屋駐車場付近のドトールコーヒーを右手にみて6号線を右に」と説明を受けましたが、Googleアプリで見ても見つかりませんでした。もしかしたら私の聞き漏らしがあるかもしれませんが、場所を特定する情報として一応記載しておきます。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ほんとですか!すみません、回答いただいてからもう一度探してみましたが見つけられませんでした。近くの建物など教えていただいてもよろしいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 19:28
  • 階段ですか?それはどこにあるのでしょう…すみません教えてください!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 19:30

A 回答 (4件)

青い看板は、ここ↓ですね。

階段は勘違いでした。すみません。
「場所を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像付きでありがとうございます!回答いただいてから時間が経ってしまい申し訳ありません。1番わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2021/10/18 19:31
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

ストリートビューを見るとビルの北西角に青い細長い看板が地面に突っ立っているけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてから時間が経ってしまい申し訳ありません。解決しました、ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/18 19:30

青い看板じゃなくて、青い階段じゃあないですか?


階段が青いから目立ちますよ。

いかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!