プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持ち込みで米を製粉してくれる場所を探しています。
お米屋さん、直売所、JAの施設などどのような所でも構いません。
1回にお願いする量は少ないのですが、10kg位です。
群馬県(できれば太田市近郊)でそのような場所はないでしょうか?

A 回答 (4件)

場所はありませんでしたが、参考になりそうなリンクを張っておきます。


http://kokusan-marukajiri.net/pub/m100827013.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
富岡の方の精米所では製粉してくれるようですね。
調べてみようと思います。

お礼日時:2011/06/08 22:25

こんばんは




>米を製粉してくれる場所を探しています

米粉?ってことですよね?普通はお米屋さんでもち米などをお団子にするときに製粉してくれますので
お米屋さんに尋ねては?

またはJAでもそのおうなサービスを行っているところもあるようです。


ご参考までに!

http://www.jagunma.net/ota/

http://fbit.xii.jp/fb/a/~okome/gunma/007ootasi9g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2011/06/08 22:24

こんばんは


多くは会社になってしまいますが
問い合わせてみてはどうですか?
http://itp.ne.jp/result/?kw=%90%BB%95%B2%8F%8A&a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2011/06/08 22:23

設置場所



太田市東矢島町140
太田市内ヶ島町238-10 コインランドリーサンピュア 敷地内
http://www.fujitaka.com/seimai/basyo.html

http://dotekabocha.fc2-rentalserver.com/seimaiki …
370-0314 群馬県太田市新田市野井町556-1
ジョイフル本田新田店
もみすり可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nekonynan様

早々の情報ありがとうございました。
ただ、申し訳ないのですが教えて頂いたのは「精米所」のようなのですが…。
分かりにくかったのかもしれませんが、「米」を「製粉」してくれる場所を探しています。
引き続き、もし御存知でしたら情報をお願い致します。

お礼日時:2011/06/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!