アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーベキューをしたいのですが、
川原に車で乗り入れられる所でバーベキュー可の場所はありますか

A 回答 (4件)

京都府南部の笠置町の木津川。


http://www.town.kasagi.lg.jp/machi/kanko/osusume …
    • good
    • 2

奈良県の吉野川は何ヶ所か車で河原に降りられます。

    • good
    • 3

紀ノ川流域の、粉川辺りから橋本辺りまで数年前まではOKでしたよ。


でも今はゴミの不法投棄でダメかもしれません。
木津川の上流はまだまだそういう所が在ると思います。
少し遠いですが、宮川ダムの奥も穴場?です。
しかし、ここ最近ゴミを持ち帰らない輩が居るのでBBQも、禁止している個所が多く、確実に行くので有れば、キャンプ場などの方が安心と思います。
私も先日他の方のアドバイスで往ったのですが、いざ往くとBBQ禁止(昨年から)で、仕方なく別の場所でしました。
    • good
    • 1

新御堂の下の淀川河川敷公園

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!