アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京総合車両センターを見られる場所はありますか?

明日子供たちを連れて、しながわ水族館に行こうと思い、いろいろ調べていたところ、
大井町駅の近くに東京総合車両センターというところがあることを知りました。
行き帰りとも大井町駅を利用するので、ついでに電車好きの三歳の息子に見せてあげられたらと
思ったのですが、ここはどこか建物の中とか、歩道橋とか、見下ろせるような場所は
あるのでしょうか?
線路沿いなどからでも見られるのですか?
夏休みに開放日のようなものがあることも分かったのですが、主人の休みの都合上、
明日しか行けそうにないもので…。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:JR-East-TK001.jpg
→ 最後のファイル名までコピペで → 撮影場所

http://maps.google.com/intl/ja/help/maps/tour/#s …
→「大井町駅」で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してくださってありがとうございました。
どういった感じで見られるのかが、とてもよく分かりました。

お礼日時:2010/08/18 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!