dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイシャドウでラメもパールも合わないのですがおすすめなマットなアイシャドウ教えて下さい
ずっと薄い白とベージュの間くらいのパールの入ったアイシャドウを使ってましたが最近浮いて老けてみえるようになりました。イエベで黄ぐすみ肌です。

A 回答 (2件)

私はずっと、濃いブルー殆どネイビーを気に入って使っていましたが、


最近目の周りが暗く、疲れた感じになってる、と思っていたら、同じような年代の知人オレンジを使っておられるのを見て、私もオレンジにしました。

ピンクも混ざった白っぽいオレンジです。
気になっていた目のまわりのくすみも消えて、明るく健康そうに見えるようになりました。

パールはごく細かいモノを顔全体にのせることはありますが、アイシャドウには使っていません。

やっぱりその時の状態によって、アイシャドウも変えていくことが大切だと
改めて感じました。
    • good
    • 1

緑をつけてみる。

意外と若く見えますよ。あとは黒系ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!