プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本周五郎原作「五弁の椿」が昔映画化されていますが、レンタルビデオを探しています。渋谷のツタヤにもありませんでした。どこかこのようなレアものをおいている店をご存じありませんか。東京都内で探しています。
主演は岩下志摩、監督は確か篠田正浩でした。

A 回答 (1件)

だいぶ前に廃盤になってるみたいなので、置いてある店はたぶん無いでしょうね。


「雪国」と共に岩下志麻が一番美しかった頃の作品ですよね。
私も、もう一度観てみたいな。監督はたしか野村芳太郎だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、どうもありがとうございます。残念ですが諦めます。
岩下志麻さんって今も綺麗ですが、昔もとっても美人女優でしたよね。

お礼日時:2001/09/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!