アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣は無責任と言うとして
正社員は神みたいな言い方していますが
派遣がいないと困るんですよね。
派遣が他社に行って正社員になるとしても
無責任といい派遣に縛りつけ
派遣をしていてもまた無責任と言いますか?

A 回答 (2件)

基本的に派遣スタッフさんに責任ある仕事には就かせません。


でも、中には正社員よりも仕事の出来る派遣スタッフさんはいます。
派遣スタッフさんをバカにしているつもりもありません。
諸事情があるのですからね。
自分は仕事の出来る派遣スタッフさんであれば 間を取り持って お互いがOKだとしたら正社員になるように両者を促しています。

派遣スタッフさんがいないと このご時世 会社は困ると思いますよ。
でも、派遣スタッフさんも そういう勤めさせてもらえる会社が ないと困りますよね。

正社員も派遣スタッフさんも 勤めるのであれば会社を選ぶことが重要だと思いますよ。
会社側も選びます。同等に働く会社も選べば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

派遣は、必要ですわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!