プロが教えるわが家の防犯対策術!

「不機嫌なジーン」で主人公・仁子がよく着ている緑系のチェックコートがどこのものか分かりませんか?また仁子が健一くんと別れるときに家で着ていた白いカーディガンも探してます。自分なりに探したのですが、一向に見当たる気配がありません。お分かりになる方は是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

全く持ってそのドラマを見てないので、ご質問のアイテムについては分かりかねますが、


今発売している雑誌「LUCi(ルーシィ)4月号」でドラマヒロインのファッション大追跡という企画をやってます。不機嫌なジーンの竹内結子さんも載ってます。

似たような企画をCancamなんかでもやってることがあるので、本屋さんに行ってチェックしてみては??
    • good
    • 0

白いカーディガンでしたら、


ここのサイトに載ってましたよ。

違いますか・・・?

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tvcheck/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!