アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラチオは妻の義務ですか?主人はどの家庭でもしていると言います AVの見過ぎだと思うのですが…
イヤと言ったら機嫌が悪くなります 頬張ると仁王立ちになって腕組みして見下ろして満足げになります 主人によれば征服感があるみたい 上手く機嫌も悪くならず拒否る方法はありませんか?

A 回答 (9件)

どちらかというと、偉そうなご主人が嫌なんですよね?エッチそのものは嫌じゃ無いんですか?自分の気持ちとしては口でする行為が嫌なわけじ

ゃ無いんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラチオはオェっとなるのでイヤです

お礼日時:2023/05/17 01:42

>フェラチオは妻の義務ですか?


すけべに義務はありません。

>上手く機嫌も悪くならず拒否る方法はありませんか?
ないですね。
うまいことフェラでメロメロにしたってください。

そもそもすけべの相性がズレているのに結婚したことが誤り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり離婚しないといけないですね

お礼日時:2023/05/17 01:41

義務だと思うな。

だって自分じゃ出来ないでしょ。なら貴方か他の女がやるしかないから。他の女でも良いならそう言って上げて下さい。

ところでクンニはさせるのですよね。ならおあいこですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニも主人が無理矢理します 私は要求しません

お礼日時:2023/05/17 01:51

苦手なものは苦手とハッキリ伝えていいと思います…



それでも機嫌が悪くなるようでしたら
牛タンでペチペチしときましょ。

無理にご主人の変な性癖に付き合う必要はないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 01:52

クンニは嫌なの? 気持ちよくはないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ 正直されて逝きますがクンニして貰えないから機嫌は悪くしないです

お礼日時:2023/05/17 02:00

SHELLYさんが


性暴力になるとテレビでみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね キッパリ断らないと…

お礼日時:2023/05/17 11:17

フェラは義務ではありませんが、夫婦の愛情表現行為のひとつです。

男は、ご主人のようにフェラをしてもらうと征服感が湧くと同時に、自分は支持されたという思いも重なって快感と共に、理由もなく自信がつきます。

拒否する方法ですが、あなたのフェラで満足した体験があるご主人ですので、今更無いでしょう。拒否する方法を見いだすよりも、もっとフェラのテクニックを磨いて,ご主人がすぐに満足させるようにする方が建設的だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんです 主人の征服感すごいです 俺の女!って感じ出してきて私の人権は無いみたいな 
外に出ても私がほかの男子見たな⁉️とか言ってお尻叩かられます

お礼日時:2023/05/17 11:22

義務ではありません


男だけが奉仕するのがエッチでもありません
昼は淑女夜は娼婦になって旦那の性欲を満足させるのも夫婦円満の秘訣です
嫌なら拒めばいいだけです
その部分笑いながら臭いとか 汚いとか小さいとか言えば二度と立たなくなって求めてきません
相手も貴方の性欲を満足させるために頑張っているのですから
貴方もそれなりの努力が必要ではないでしょうか
その部分は嫌だから風俗で済ませてきてと言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな手は思い付きませんでした 臭いとか小さいとか言ってみます

お礼日時:2023/05/17 11:23

おはようございます。


>主人はどの家庭でもしていると言います 
→嘘です。
 我が家ではフェラ無しで30年以上過ごしました。
 理由1:私が元気で妻の裸を見ただけで勃起する
     →フェラの必要が無いのです。
 理由2:中の方が気持ち良い
     →一度、遊びでやってもらったことがあるのですが、たいして
      良く無かった。なので、中派になりました (^o^)

フェラなどより、膣トレしてアソコを鍛えてもらっています(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主人はフェラチオ好きなんです

お礼日時:2023/05/20 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています