dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と夜公園で会ってきました

何回か2人きりでご飯行ってる女性がいるのですが、この前久々にご飯誘ったら「ちょっとまだコロナ怖くて外食控えてて、、」と言われました。
でも会うのは良いらしくて公園で会うことになりました。

夜、公園で会ったのですが、手を繋ぐこともなく、スキンシップを取ることもなく1時間お喋りしただけで解散しました。

お互い26歳の社会人なのですが、これって女性からしたらどうなんですか?
ただの男友達って感じですか?
何がしたいの?って感じですか?

帰り一緒に電車乗って僕が降りる時に、「今日はありがとう」と言われました。これは社交辞令ですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


>これって女性からしたらどうなんですか?
→つまらないデートだった と思うでしょう。
>「今日はありがとう」と言われました。これは社交辞令ですか?
→はい、社交辞令です。
 
夜の公園デートに誘って、手も繋がないのは女性に失礼です。
手をつないだり、チューしても良いでしょう。
彼女から振られる前に、もっと積極的に行動しましょう。
    • good
    • 0

何回か食事に行っているなら少なからず好意はあるでしょう。


会話の中で彼氏が居る話や何か無いの?
彼氏確認?出来ているなら、自分が立候補すれば?
お互い26才なら結婚を意識したお付き合いになりそうです。
その辺り考えて真剣に好きな事伝えて見てはどうでしょう。

スキンシップしたいなら、さりげない動作で。
階段などで手を差し伸べる、簡単に手を繋げられます。
自然に手が出る状況になれば違和感なく繋げられる。
そのまま手を繋いでいれば良いだけ。
彼女が離そうとしたら残念ですが離す。
決して自分から離したらダメです。
少しずつ手を繋ぐ回数増やして彼女の安心感を得る。
その内、手を繋ぐ事が当たり前になります。
    • good
    • 0

その程度の関係なのです。

貴方が何も仕掛けなければ、何もしません。相手の出方は、貴方の行動しだいなのです。貴方が手を繋ごうとしなければ、始まらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A