アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴話喧嘩の別れ話から
結果私が振られたんですが
ほんとにごめんなさい。
仲直りできる方法ないかな?と聞いてみたんですが
うーん。
どやろ、今は気持ちないかなって返ってきました。
ほんまにごめん。
後悔してる。
○○くん以上の人なんかおらんよ。
それくらい好きやった。
でももう気持ち戻らんのやったら頑張って前に進む。
今までありがとう
と返しました。この感じだと
復縁の可能性は低いですか?
私はやり直したいです。
回答よろしくお願いします…

A 回答 (9件)

今すぐに彼の所に行って


反省してるから、別れないでとあなたが好きなんだと
号泣して すがりましょう。
全身で愛してるから
捨てないでと
表現してください。
勇気を出して頑張って!
    • good
    • 1

自分がやり直したいからやり直せる、自分が好きな人と付き合いたいから付き合える、



世の中、そんな都合良く出来てません。。。

たまたま上手くいっただけで運が良かっただけの話しで、大体は、都合悪く、上手くいかないのが、世の中・人生なのです。。。

人生も恋愛も、裏技みたいな方法とか無いですよ。。。
    • good
    • 1

あなたのその気持ちは、嘘ですよ。

嘘の方が健全です。
仲良くしたい人と、関係が破綻するほどの喧嘩なんてしませんからね。大事なものは、大事にしないと無くしたり壊れたりしますよ、って。みんなが知ってる、当たり前のことじゃないですか?あなたがそれを知らないなんて、あり得ない。

あなたが、好きという気持ちさえあれば、何をしてもいいと思っているのなら。彼はあなたから、絶対に全力で逃げるべきですよね。そんな人と、付き合ったら身の破滅ですからね。

いい人同士でいれない関係は、壊れてしまった方がいいのです。いい人同士でいられない関係を大切にする人も、いません。
    • good
    • 1

謝って人の気持ちが変えられるもんなら世の中簡単なんですよねえ。

    • good
    • 2

いま復縁しても、多分、同じことの繰り返しです。



ダイエットしたいなら、大好きなパンケーキを止める。
彼と幸せになりたいなら、あなたが変わる。
変わるのは、あなたもそうですが、彼を不幸にしない
ように考えることです。

少し、時間をおいて、彼があなたとのことを考え直し、
あなたが一段成長して同じ喧嘩を繰り返さない、
と思えるまで我慢しましょう。

一方的に、あなたから迫って、仮に復縁しても、、、
虚しくありませんか?
    • good
    • 1

男女は本当にわからないので、断定は出来ないのですが。



別れたいと考えてたとしたら、
「別れても前に進むって書いてるし、過去形だし、つらいだろうけれど強い子なので別れられるな。良かった。」ってなると思います。

質問者さんが、痴話喧嘩なので書かなかった可能性はありますが、やり直したいのであればもっと具体的にきちんと謝るかなあ。
そもそも問題は痴話喧嘩のケンカの部分なので、そこが解決しないと復縁は難しそうです。
そこを曖昧にして謝られても、本当に悪いと思ってるのかな?と思ってしまいます。わたしはそこがちょっと気になります。「今は気持ちはないかな」との事ですし。
少なくとも質問者さんが復縁を望んでいるという印象は薄いですね。。。
    • good
    • 1

復縁は難しいと思います。

脈なしです。諦めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

カッコつけてる場合じゃないですよ。

プライドすてて
別れたくない気持ちを
伝えておかないと後悔しますよ!
    • good
    • 1

もう過去は振り向かず前を向いて生きましょう。

かならずもっといい人が現れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!