プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で数人で泊まれるお勧めのログハウス知りませんか?冷房・TV付・2階建て・おしゃれな所がいいです。インターネットで調べてみましたが、いまいちピンと来なくて・・・。 情報お願いします!!

A 回答 (2件)

奈良県大塔村にこんな施設があります。


これもログハウスというか…バンガローというか?
私も一度いってみたいんですがまだ未経験でして…

■ドーム付バンガロー(3棟)
定員各10名 天体観測ドーム(2F)の中に天体望遠鏡が設置されています。
台所・トイレ・和室二間です。
間取り図はありますが、冷房・TV・おしゃれ度はわかりません(^^;)

村内に天文台やプラネタリウム、 温泉等の施設もあり、
今の季節なら、夜更かしすれば冬の星座(オリオン座やスバル等)
も見れますし、火星が近くて見えやすいそうです。
星に詳しい方と御一緒されればばっちりですが、
天候に左右されるのが難点ですね。

参考URL:http://www.vill.ootou.nara.jp/hoshi/hoshmain.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPを見させてもらいましたが、イイデスネーーー!こんなんを求めてたんです! 自称ロマンチストの僕には最適の場所です(笑)

さっそく、予約しようかな・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 10:04

ログハウスというかコテージというか・・・なんですが。



・たまゆらの里
和歌山県美里町
http://www.microtest.co.jp/camp/index.htm

・串本ダイビングパーク
和歌山県串本町
http://www.kushimoto.co.jp/diving/

・舞島スポーツアイランド ロッジ舞島ログハウス
大阪市此花区
http://www.maishima.co.jp/sisetsu/log/index.html
 
・有馬温泉「古泉閣」ザ・ロッジ
http://www.kosenkaku.com/lodge/index.html

・山田山ログハウス
和歌山県湯浅町
http://www.nnc.or.jp/~ycc/sisetu04.htm

・ログハウスカナダ
兵庫県温泉町
http://www.onsencho.com/kankou/canada/canada2.html

・美杉リゾート
三重県美杉村
http://www.misugi.com/misugi_resort/html/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにあるんですね。まだHPの中身をみていないですが、全部見させてもらいます。

お気に入りが出来たらすぐに行動に移ろうと考えてます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/03 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!