アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね?
何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。
保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。
その曲のCDを知っている方も教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか?


過去ログ検索したら同じ質問があったのですが
参考までに.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72915
    • good
    • 0

はじめまして。



yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、
以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が
あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。
そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は
出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。
一度聞いてみたらどうでしょう??
    • good
    • 0

カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。

地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「スタンドバイミー」のサントラなんですねぇ~。
早速明日探しに行ってきます。

それにしても、最近は山下達郎さんなんですね・・・。
そんなにしばらくミスドに通ってなんだぁ(実感・・・)
なんだかお恥ずかしい(*´ー`*)

お礼日時:2001/08/29 23:21

山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は山下達郎さんなんですね・・・。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2001/08/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!