プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の4月から遠山顕先生の英会話楽習を聞いています。
残念なことに今月で終了するのですが、ラジオをペースメーカーに英語の勉強を続けたいと考えています。
11月以降も継続している英会話楽習のような番組ってありませんか?
遠山先生の英会話楽習だったから続けてこられたのだと自分では思っています。後継の番組は自分が考えているものとはかけ離れていました。

A 回答 (2件)

AFN がいいですよ。

American Forces Network(アメリカ軍放送網)。
横田基地 AM 810kHz 出力50kW "Eagle 810"。
    • good
    • 1

NHKゴガクのラジオ番組


https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/english/

NHKのニュース: ラジオ番組
時事の事なのでそのニュースを知ってれば解らない単語が出ても理解できるので良い
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/radio_live/

NHKばかりですがリンク先を覗いてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!