プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に集配に来る
某運送会社のドライバーさん。

Aさん
「笑顔が素敵ですね」と褒めて
名前を聞いてきたりしてきた。
2人のときだけ話す

Bさん
配達に来てくれて、
抱き枕を買ったと伝えると
「抱き枕いいですよね〜。寝付けなかったら僕に言ってください」
と冗談を言ってきた。

どちらも40代の方です。

コミュニケーション力なんでしょうか。
チャラいんでしょうか。
おかげで気持ちよく荷物を受け取れます。

A 回答 (2件)

聞いたらチャラくなっちゃうんだ?


せっかく気持ちよく受け取れる業者なのに「チャラい」とは酷いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はチャラいとは思っていませんよ。
お世辞や社交辞令もありがたいことですし‥。
不快に思われたのならすみません

お礼日時:2021/10/23 23:27

普通


どこを見てチャラいと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その運送会社はチャラいと聞くので(;´∀`)
すみません。

お礼日時:2021/10/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!