アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った男性が、相手をなかなか尊重しません。
俺様で、俺が言った通りにしろ、いうことを素直に聞くように。これが口癖のような男性。
経営者で、超曲者。
実際会ってみたら、ちんちくりんのハゲデブでした。絶対自分より背の高い女性は選ばないタイプ。
それなのに。やたらめたら相手を否定してきます。
私が小さい頃から楽器をしていたというと、無駄。と一蹴したり
私は研究に興味があるタイプですが、それすら、もっと身分相応な立ち居振る舞いをする方が生きやすいよ。とか言われる始末。プロの研究者でもないくせに研究を解った顔するなって言いたいんだと思いますが、私のことを何も知らないくせにそこまで否定する必要は何一つないと思います。

彼自身は経営で成功していて、すごい額のお金を動かしていて、そんな俺様はすごいと思っています。
確かに凄いです。

どうして、彼はこんなふうに相手を否定ばかりするんでしょう?

もっと、相手の女性を普通に受け入れ
ありがとう。ごめんね。今日も綺麗だね。
そんなふうに相手を肯定する言葉があれば関係性も全然違うのに
いつも否定ばかり。

この男は、自分のことを受け入れられていないんですか?

A 回答 (3件)

●どうして、彼はこんなふうに相手を否定ばかりするんでしょう?

↑、彼の価値観は、金銭欲を満たすことが一番なのでしょうね。物を所有する、お金を所有することで、人も物も自分の思うとおりになる。と、言う価値観なのでしょう。

したがいまして、彼が経験しなかったことは無駄なこと、生きるために必要の無いこと、と言うように認識しているのだと思います。

彼のように考える人は成り上がり者の中に一定数はいます。それはそれで彼の人生観ですので変えられないでしょう。相手の気持ち・立場に立って物事を見る、なんて言うとそんな物で飯を食っていけるのか。世の中は金だ。金。と、言うタイプだと思います。

従いまして、人の気持ちとか喜怒哀楽について思いをはせることは出来ても上面だけでしょうね。薄情では無いと思いますが世の中には、目に見えない大切なものがある、と言うことに気づけない人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

多分お友達もいないだろうし、似たような人しか寄ってこないだろうし。。。

昨日も、自分の引っ越しを職場の人に手伝わせたらしく
俺は今日スタッフもこのホテルに泊まらせてあげてるとか言って
そんなところに私を呼び出していましたが。謎です。今行為すら。

彼は、私が思い通りにならないので、思い通りにしたいみたいですね。
その意味では出会ったことのないタイプだと思います。

ちんちくりんのハゲデブで人間の屑です。

そんな糞野郎と付き合うと貴女も汚染されます。即刻、別れましょう。
    • 0

関わらない方が、身の為ですよ。

• 0