プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも、貧乏人から見たら国会議員は富裕層という自覚が欠けてませんか?

誰かに増税してやれば良いという発想じゃ無く、まず国会議員自身が身を切る改革をして、
議員定数削減や国会議員の報酬削減を考えるべきじゃ無いのかな?

でも、まぁ、立憲民主や共産党が、議員として甘い汁を吸いたいという本音は、維新の会の身を切る改革に反対していたことでハッキリしてますけどね。

A 回答 (3件)

票がほしいから そういう


バカな大衆だますため 選挙なんてろくな奴いない
呪詛したい
    • good
    • 1

馬鹿な国民が多い。

勉強しない調べない考えない。
共産党・・・・人間は物である。女性は性具である。人権否定。人としての欲を満たす特権を持つのは共産党員である。憲法は共産党の思いのままに変えられる。弾圧殺人で支配する。醜悪な悪の権化が共産党。
立憲民主党・・・バカ国民が生んだ民主党の看板変えただけの詐欺師集団。共産党のパシリになった。共産党が自由に変更できる憲法を守る。共産党に残飯もらって励む犬。

金持ちを貧乏人にしても貧乏人は貧乏人。国中が貧乏人。キューバがその例。牛馬の代わりに人間が働く。キューバにも強制収容所があり何十万人も弾圧されている。

人間は悪魔(マスゴミ)のささやきにコロっと騙される。
    • good
    • 0

先ず貴方の言う様に自分自身(国会議員)の身を切る覚悟を示す事が第一です、維新の言う事は的を得ています、その他の糖は自分は高みに居て只国民の関心の有りそうな事を叫んでいるだけです、まず自分自身(国会議員)の身を削る事を望みたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!