プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。聞いてください。 私の前に座っている男子が思わせぶりな態度をとってきます。一日に何回も後ろを向いて話しかけてきて、私の服装や髪型を『 可愛い』などと言って褒めてきてくれました。また一緒にツーショットを撮ろうとも言われました。しかし今日クラスの可愛いことコソコソ話しているのを見てしまいました。この男子は私に気はないですよね?
思わせぶりですよね?
私も少しこの男子のことを気になってしまっていたので、実らないようならキッパリ諦めたいです。

A 回答 (5件)

???「お前のことが好きだったんだよ!」

    • good
    • 1

恐らく、思わせぶりでなく、僕のような告白も出来ない弱い男の子かも知れないよ。


男の子が自分の気持ちをハッキリ伝えられる強い男になって欲しいものですね。
    • good
    • 2

ただの女好きという可能性はあるかもしれませんね。


あなたは後ろの席だから物理的にも普段絡みやすいだけで、他の女の子にも同じように褒めたりはしてるという可能性です。
その彼の日常を全部知ってる訳ではないでしょうから有り得ます。
ただ、可愛いと褒めるということは女の子としてナシではないんでしょう。
    • good
    • 1

どれくらいの頻度で貴女を褒めたら、



貴女がふりむいてくるか、、、を

試しているのでは?
    • good
    • 1

可愛い女の子全般が好きな人かも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!