アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、モニターの背面にある緑の端子にスピーカーの3.5mmジャックは接続可能でしょうか?

A 回答 (6件)

差し込めるけどアンプ付きで無いとSPから音は出ないよ。

    • good
    • 0

モニターの取説をみてください。


基本的には、可。

スピーカーやイヤホンから音がでるかは不明。
PCだとサウンドデバイスを設定しなければならないので・・・
    • good
    • 0

同じサイズであれば、プラグを差し込むことはできます。


でも、スピーカーから音が出るかどうかは判らない。
    • good
    • 0

パソコンの音声端子の色は、基本的に決まっていて・・・赤がマイク入力・青がライン入力・緑がスピーカー/ヘッドホン出力となっています。



よって可能です。
    • good
    • 2

ここにカキコする前に差し込むね、普通は。

    • good
    • 4

可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!