dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、または彼女の前で平気でオナラ出来ますか?

A 回答 (5件)

我慢です、トイレでしましょうよ、平気になったら終わりは近いです。

おならを我慢するのが愛なんです!
    • good
    • 0

こっそりしますが、音が出るとかでバレたら「ごめんw」って言います。


そもそも家族や友達でも音が出るほどのオナラは不快ですので、やり過ごせるならその方がいい項目です。
    • good
    • 0

以前付き合っていた彼女とイチャイチャしていたときにしました。


私は平気だと思っていたのですが、彼女が突然怒り出して。
それまでのイチャイチャを中止し、帰ってしまいました。
でもおならはする派です。
    • good
    • 0

しますね。

    • good
    • 0

お子ちゃま年齢も、青年年齢も、おっさん年齢も通り越したので、恋人ちゃんの前でも平気でオナラは出します。

恋人ちゃんもおばちゃん年齢後期なので、「ああ、出た~」って程度でだしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!