アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽して生きたいという怠け者より
残業月200時間くらいして過労死する人の方がかっこいいと思いませんか?

楽することは全て「怠け」です。
死ぬ思いをするくらい苦労する人だけが生き残る世の中の方がいいと思うのです。

A 回答 (4件)

かっこいいかもしれませんが、過労死するほど働くのは不幸です。

    • good
    • 0

いえ(^^;



定時で残業もせず、業務をすべてやり切ることが一番スマートです。

海外だと残業する奴は無能だと思われる場合もあるそうですよ。
    • good
    • 1

過労死するまではかっこよくないです。


大丈夫?って心配になります。
仕事が出来る人は格好いいかもしれませんが過労死するまで頑張るのはやめてください。
健康第一です。
    • good
    • 0

過労死するくらいの仕事では効率的によくないので


かなり無駄な時間を使ってるかと思います
ペース配分が必要であって無茶な行動がかっこいいかと言うと
そうではないはず
過労死って会社の為の労力であって自分らしさの部分ではないですよね?
また肉体的な部分ではなくて嫌な作業を延々とやる事による
ストレスからくる病気であって全くかっこいい姿ではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!