プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジのレシートが切れる前兆ってありますか?

A 回答 (7件)

レジのレシートが切れる??



意味がよくわかりませんが、もしかして、お店でレジを打っていて、

レシートが残り少なくなって切れそう、、、ということですか?

レシートは、残り少なくなると、レシートの両脇にピンクのラインが

出てきますので、交換の時がわかる様になっていますよ。

そのラインが出てきたら、お客様が立て込んでいても、レジを

一時ストップして交換します。

私が、レジ打ちしている時は、そうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます。皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/10/27 17:24

確か


レシートの色が変わると思うけど。
赤線が入るとか。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

色が変わるよ、印が出る。

    • good
    • 1

レジの用紙、巻き取り紙の事?



1m位で無くなる前にピンクの紙になる
    • good
    • 1

赤紙‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

赤いのが出てきますよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!