dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複雑性PTSD精神病患者の小室眞子さんはアメリカ入国できないって本当ですか?

また、外国で働くって聞いてましたが、セキュリティー的に無理ゲーじゃないですか?

治安はもとより、パパラッチが日本より何倍も凄いって聞くし、誘拐されて身代金要求されたりしないんですか?

なので護衛役が付くと思いますけど、国民の血税おおよそ7,200万円を超えますよね。

なんか日本の大使館がごにょごにょってニュースで言ってましたし。

質問者からの補足コメント

  • 未知、未知と言いますが、予測も大事ではないでしょうか?
    政治家には危機管理能力がないとか後手後手とか叫ぶのに、国民は危機管理能力ゼロですか?

      補足日時:2021/10/27 14:47

A 回答 (3件)

前の質問では電波が云々言っていたのに、この質問ではニュースの言うことを


信じるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようこそ、いらっしゃいませ。
私のファンがまた一人増えて嬉しい限りです。
ニュースって語尾だけを指摘してます?
この質問のソースはYouTubeですね。
インフルエンサーと思われる方のライブ配信で聴いた疑問を質問しております。

お礼日時:2021/10/27 12:45

未知なことを言っても仕方ない。


アメリカメディアは、メーガンになぞらえて好意的な報道が多かったですけどね。
異常な抑圧と監視に晒されている可哀想なプリンセス、どうぞアメリカに逃げていらっしゃい、アメリカはウェルカムだと。
入国不可ならそんな報道しないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロイヤルなんとかが働いてるんですかね。

お礼日時:2021/10/27 12:35

また荒唐無稽のことを言ってるの?


ESTAのことを言ってるんだよね?
ESTAは、アメリカにとって脅威となる人物を事前に排除する目的ですけWど、彼女はそうではないよね?
あと、セキュリティの件は織り込み済みでしょう。そういう覚悟でNYに行くんです。
護衛が付くかどうかも未知です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんが、娘を大事にしない親はいないと思います。

お礼日時:2021/10/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!